>
aisatu2_n_image.gif kaisya2_n_image.gif tukaikata3_n_image.gif kanri2_n_image.gif koe2_n_image.gif loguin2_n_image.gif mousi2_n_image.gif
新規のお客様がいらっしゃった場合、中古車販売なら契約時、鈑金・車検・修理なら入庫時に登録していただきましょう。

販売時・・・お客様は車を買ったらすぐにでもほしいものです、点検の報告・車庫証明の提出・登録完了・納車予定などをメールで
      報告します、これだけでお客様からの信用はぐっと高まります、お客様と長くお付き合いができるでしょう。

入庫時・・・車検や鈑金の進み具合・新たな不具合が見つかった場合・今は修理しなくてもいいけどいずれは修理した方がいいこと
      などをメールで報告します。
自動送信メニューは2個・オイル交換予定日の10日前と当日・車検到来日の40日前と15日前
いずれも販売店さんが自由に書き換えができます。電話番号を書いておくとお客様はそこにカーソルを合わせるだけで電話がかけら
れます。メールアドレスを書くと返信のメールが送信できます。忘れていてもパソコンの電源を切っていてもオイルナビが自動で送
信しますので販売店さんは何も気にしなくてもOKです。
車の納車後・鈑金や車検の納車後のアフターコールをメールで・・・

今回は大変ありがとうございました。車の点検は細心の注意を払い念入りに実施致しました、何かお気づきの点などございましたら
いつでもご来店下さい、お待ちしております。・・・など

感謝の気持ちをメールで送信します。もちろんはがきでもできるのですがオイルナビではこのメールをひな形に登録しておけますの
で簡単にひな形から選んで適用し必要なところを書き足し・削除して送信することができます。しかも通信料は無料です。
登録していただいたお客様全員へ季節のお手入れ情報・整備のポイント・ドライブガイドなどお客様のお役に立つ情報をメールで送
信します。
日頃気をつけてほしい情報などもお客様へ送信します。このことでいつまでも販売店さんへ足を運んでもらいお付き合いを大切にし
ます。